novel

小説もくじ

基本11×14、星のマークがnew、コーナーごとに下に行くほど新しいです。
ニュートラルはやや普通、ライトは軽め、カオスは色物系統と分けてますが、境界はかなり曖昧です。
R-18明記ありは、ぬるいですが18歳以上の方のみ閲覧お願いします。

ニュートラル上段 / 中段 / 下段 /
ライト / ヒビコレ / カオス

ニュートラル

 

ライト

  • 天然な先輩
    「無口な後輩」の流川視点。初期作品の上に地味すぎるので展示終了しました(2016/3/21)

  • クリームソーダ
    みんなでファミレス流三 。のちに本にもしました(2016/4/20)

  • Special Feeling
    リョ三。七夕記念。バカな二人がラ〇ホでやらかす話。ぬるい★R-18 (2016/7/7)

  • 恋の運命と愛の証明
    突然の後天性女体化三井。ツンデレ気味な三井と流川のアホ話 (2017/4/30)

  • フェティッシュ
    三井と、三井のことが好きな流川の部室での話。軽い内容です (2017/11/14)

  • 甘恋
    流三の日記念。堀田出ます。嫉妬流川。体育倉庫。きつめの ★R-18 (2022/11/14)

 

日々是好日

・短い小ネタを同じ世界観で統一して並べていけば長編になるんじゃね? というコーナーです。
・タイトルが「日々是好日(ひびこれこうじつ)」で、その中で更に題名がつきます。 一話完結。
・ 時系列に並べますが、書く順番は適当に前後したりするかもです。
最初は宮城←三井←流川で進みます。宮城は普通に彩ちゃん一筋です。最終的には流三で付き合うところまでいきたいです。
「日々是好日」--(どんな日だってかけがえのない日、みたいな意味。にちにちこれこうじつとも読みますがここではヒビコレで通っています!)
映画より前に書いたものです。完全な原作軸です。

 

カオス

*イロモノ、寒いやつなんかはここに収納
  • サマータイム 1、2  改装中! ★R-18
    いつ直せるか未定

  • 不道徳の時間
    文化祭女装三井と部室であれこれする流三。流川ややヘンタイ?★R-18(2018/11/14)

  • 能動的三分間
    流三を踏み台にした赤三。体育倉庫F。注意!★R-18(2020/5/2)