聖地行ってきました2023

2023/5月に聖地神奈川に行ってきました。

予定通りにはいかなかったんですけど、楽しかったです。

初めて泊りで行ったので浮かれながら、動画も撮ってきました↓
ムダに音楽とかつけちゃったので音量注意です…


ここらを流川や三井が通ったり走ったりするのね…(多分)。ランニング中の流三とか、バスケ帰りの流三とかデート中の流三とかとすれ違いたい。


映画にフォロワーさんと行くため&即売会出るために、家族にプチカミングアウトして以来開き直って流三ぬいを旅行に持っていくようになってしまった(うざかったらすみません)。

体育館攻めの動画↓

秋葉台文化体育館

トッケイセキュリティ平塚総合体育館

しおさい公園というとても綺麗で好きな公園があるのでバスケして遊ぼうと思っていたのですが(ただシュートするだけの遊び)、辻堂公園ぐるぐる回って疲れ切っていたので帰りました。バスケ出来なくてそれだけ心残りです。
辻堂公園としおさい公園前は犬が生きている頃よく行ったので…犬と行けたらいいのになあ。


おわり。