聖地行ってきました広島編2023


2023/6月に聖地広島に行ってきました。
広島の聖地巡りは初めてで、一日体育館巡ってきました。


流三も当然持っていきましてこんな写真ばっかり撮ってました(暇なんです)。

ちなみに運ぶときはこういう状態で鞄に入ってます↓

動画も撮ってきました。
手ブレがすごくて気持ち悪かったらすいません…。けっこう削ってるつもりなのですがちょっと長くなってしまいました。

聖地巡礼広島編・前編

聖地巡礼広島編・後編

広島の聖地についてはすでに行ったことのあるフォロワーさんや、流三師匠と私が勝手に思っている流三スキーの方にも教えを請い…。安西先生がお好み焼き食べてたお好み村の存在を思い出させて貰いました。あったわそーいえば! お好み焼き和ちゃん…。お好み村あるんですよね。わたしネギ入ってるお好み焼き食べられないので本格的なお好み焼き屋さんには行けなくて…うう。
次は秋田行こうかなって思ってます。いつか。

泊ったところに看板猫がいて、でもなかなか出会えなくて「猫って今いないんですかね?」って訊いたりしてたら、「もう寝場所の部屋にいるから連れてきましょうか?」って云われて、なんかこの台詞と展開知ってるかもってデジャブを感じた(分かる人にしか分からない話)。それならいいです〜って断ったのだけど、次の日の朝、顔を見るなり「連れてきますね」って連れてきてくれました。

目がすわってる…。

おわり。